
ポッサムが来なくなった

CITIの中心とまではいわないまでもデパートがあるエリアから徒歩圏内

ポッサムが今年ほとんどこない

毎年、来訪が少なくなってきていた

SAがどうやらポッサムを食用に売るとか何とかのニュースを見た

そのせいかなあ?

いやいや、やめてほしいものだ

あんなに小さい生き物食べるところなんて殆ど無い

ニュージーでも毛皮を売っている人をネットで発見した

どうやらニュージーはポッサム殺しても良いのか

 

以前はよく見かけたポッサム

本当に来なくなってる

カンガルーも売ってるけどね

なんだろう

デブがこんなに多いんだから 食べ物にしなくてもね