アジア人の白人コンプレックス

 

以前から疑問に思っていた日本人の白人に対するコンプレックス

 

 

これは偏にTV、雑誌からの洗脳?

白人旦那を持つ日本女性は「白人の子はかわいい」「白人女性はきれい」など

彼女自身はひな人形のような顔立ちなので憧れかなあ位におもっていた

他日本男性も「金髪の彼女がほしい」とか

他アジアの女性もヨーロピアンと結婚すること、していることを望んでいるように

感じることが多々ある

アジア諸国へ行っても現地の人々とは違う、白人の遺伝子を持つであろう人々がTVで活躍しているのをみる

CMはたいてい美しい白人が起用されている

 

TAFEに行っていたとき、クラスメイトにタイ人女性が数名

二人とも鼻の整形と目を修正済み

ふーん そっかあ タイは鼻がコンプレックスの人が多いんだ 

あなたは直してるの?と聞かれたり 笑

 

日本人の友人には整形人は数名

どの子も目が小さい人なので、やはりコンプレックスなのだろう

でもね、言えなかった

すごい違和感のある整形目になっていることは

コリアンの顔になっちゃったなあって感じは、否めない感

コリアンは本当に整形で美しいと、「勘違い」している人もここ豪では少々いる様子

彼らが日本人顔にしているのが増えたのはこの十年あたりでしょう

20年前も10年前も韓国へ行った私は、その変化に驚いている

彼らは日本人の顔さえ真似る  とくに美しい日本女性は憧れの様子

 

でもでも、ここ豪にも慰安婦像を建ててしまい

これからも増やしていきたい御様子

日本人と結婚したがるわりになんだかね

日本にいるコリアン売春婦と米豪で違法に働くコリアン売春婦が未だに世界の国の中でもトップだということは何を物語るか、誰しも察しが付くと思うのだが

 

話がずれた

白人に対するコンプレックスなど持つ必要なし

綺麗な人など豪でほとんど見ないし、米国でも見ないもの

TVに出てくる人々は、ほぼほぼ修正

ニコールキッドマンの整形前の顔はすごいし

殆どがサイボーグ

そのうち、整形で結婚して騙されたって裁判沙汰になるのではないかと思ってたら

中国では既に裁判になっていた 笑