
昨夜の悪天から真っ青な快晴

あー気持ち良い天気

なのに趣味悪い音楽が大音量で流れてくる

MCハマーってもう

 

ヘアカラーして具合が少し悪くなっていたらすでに4時44分

あーあ、こうしてやること逃すのだ

MYERでもいってこよーかな

家の小さな中庭に来る小鳥たちを見るのがだいすき

青い小鳥

カラフルインコ

いろいろ来る

こういう自然が好き

 

physicalな気分

www.youtube.com

 

東京はもう本当だめだ

行くと疲れる

電車乗るだけでうんざりした空気が蔓延してるというか

東京生まれであっても東京には住めない

 

ここはね、デパートから徒歩15分ほどだけど

自然がたくさんある

変わらないでほしいけど、変わるだろうなあ

 

しかし、ヘアカラーしてたら死ぬかもね

1時間以上経過してるけどまだ変だ