
日本人はストーカー気質

 

何かの記事を読んでたら

英国でストーカーが増えているそうだ

ふと我が国、日本を思うと

日々、ストーカー気質と思われえる事件が多発しているようだ

そして逮捕され、犯人の顔を見て思うのは

顔に「サイン」が出てること

 

何かしらの「色」が出てるというか

メンタルのおかしさというか、多少の差があるつつ

その人の顔にはその人の内面が顕れる

 

人の顔をよく見るようにしている

よくほめてくれたり、優しくしてくれたり、リッチだったり

理由は関係なしに

心の不健康な人と付き合わない

ある一定のラインでなければ、興味もない

特に先生、警察、医者、弁護士

ろくな感じがしない

薬好きやたばこ好きもダメな人が多い

一般的に賢くみられた人だとしても

外ずら良く、付き合いの多い人も自分のために、そのようにふるまっている人が多い

 

下手に付き合うと、無駄な時間が増える

 

人は若い年齢であれば、近寄ってくる人もたくさんいるだろうし

美しければなおさらだろう

 

付き合う人は選ばなければならない

「気」で、それを感じなければ

どこの大学をでているとか

職業、家等 

そういうことでしか人を観ることしかできないと危険