古そうなCabinetを買った

 

先日、古そうなキャビネットを見つけて購入

Oakのsolid

あまりに手入れが行き届いておらず、かなりの汚れとクモの巣のお土産付き

出来が悪いなーって、とくに裏を見ると思うのだけど

なかなかこの手のものは出てこないので

これ以上の良いものが出てくるまでは置いておこう

しかしこうして増えていく家具たち

 

とりあえず180番から1200番までの数枚で表面を整えて

solidの表面に色を少し入れて

今回初めての試み 日本で購入したラナパーで仕上げた

玄関に置いてみて、今後の予定を考える

思ったより大きくて

もう1つあるoak-cabinetより収納は良いかも

 

しかし汚かったわ