
don't go here! the 20 worst contries to visit

Don’t Go Here! The 20 Worst Countries to Visit

 

 

 

これみたら

豪の難民の国がほとんどのような…

アフガニスタン、アフリカ、トルコ、シリアetc

意外なのはタイが10位にあること、北朝鮮も入っていること

ヴェネズエラは11位っておかしいでしょ、もっと上位でないと

ブラジルとホンジュラスがタイより下なのもおかしいような

タヒチなんかもっと危なそう

20以上続いていて途中で見るのヤメタ

 

TAFEに来ている人々の国そのもの

色々な国から来ている人が、実際難民ばかりで驚いたよ TAFE

非常識というより、カオス

カオスなメンバー国の中に日本人のわたし

 

中国人とインド人は話はしない、話しかけない 

黒人とは話したくないようだ

インド人は肌の色で差別的なのかもしれない

自らの肌の色にある劣等感のようなものか

黒人である人々を嫌う人の意見は何度か、耳にしたけど

わたし自身がそうしたものを感じていなかったがTAFEに行き

アフリカ系の黒人の人々に対する認識は変わった 

ちょっと苦手な人々だという印象

 

シリアの人も我が強い感じ

TAFEそのものが苦手に

 

日本が今、とても貧しくなりつつあるけども

TAFEに行くと本当に貧しい国から来た人々が半数いる

貧しさって比べるものじゃないものなんだとおもう

 

日本の若い人たちが海外で殺されてしまう事件がたびたび起きるけど

経験と知識不足で命を失う

インド、南米、アフリカじゃなくたって

一人なら狙われて当然