読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪の入国審査など

 

英国の入国が非常に厳しいのはよく聞くが

そのうち、豪もそのようになるのではないか?

 

わたし自身、彼と海外から豪へ戻る際に入国で裏口に連れ込まれて

質問され、携帯を出せとか何とか すったもんだがあった

実際、携帯電話は全部見られる

見せないと多分疑われてOut 

 

ドキュメント番組の中では…

インド人の女装男性が観光で来たといいつつ

携帯や、メモ書きから売春を目的に入国しようとしたことが判明し強制送還

米国人女性は恋人以外にも連絡を取っていた男性複数名いたことが判明し

オージー彼氏と会うことなく強制送還(売春の疑い?)

 

 

私自身はvisaの申請をしていなかったこと、観光visaでいったりきたりしているので

そのような目にあっているわけだが

まさか、入国できないことになるわけないと高をくくっていた

 

Korean prostituteも沢山いるようなので

Japanese prostituteかと思われていたのかもしれない

豪の番組で入国に関するドキュメント番組では

日本人はめったに出てこないが、2人の日本女性が番組出演されていた

本人の合意はないはず

そして強制送還

一人はdrug、もうひとりは色々込み入ったprivateな事情だった

なので、わたしは舐めていたわけだけども

実際に強制送還はある

わたしは運よく?すり抜けてきたようだ