
Ray ban ネジ紛失と解決

今日も暑かった

こんなに暑い日に外に出ることは初めてだったかもしれない

野菜を購入しに、というよりねぎを購入しにmarketへ

その帰りにMyerの眼鏡屋へ行き、my raybanの修理ができるかお伺いに行ってきた

暇そうに雑談している猫のようなオージーに

すみません、このネジを紛失したのだけど...と聞いてみたら

今すぐできるよ、無償で出来ます

もしよかったら募金してね! と云われたので

数ドル募金してネジを入れて貰い、無事修理完了

 

Raybanをステキね!と褒めていただいて、どこで購入したの?とか色々質問され

早いので聞き取りがむずかしー

まあどうにか、レンズ交換は幾らなのかとか

要件はうかがえたので良かった

既に海外に注文済みのレイバンのネジ

レンズも注文済

 

フー よかった

先日購入したレイバンが届くまでサングラスはヴェルサーチしかないので

助かった

ありがとう、眼鏡屋さん

 

途中、2ドルくれない?というjunkieそのものに出会ったが

ごめんねとかわし、お迎えを待った

 

本日は扇風機とネジ調達、ペコリーノチーズ他、野菜たちを購入

ごうや発見 久しぶりに食べてみよう

バジルが安かったので明日の夕飯はバジルスパゲティにしよう

バジル&ベーコン 美味しそう。。

 

明日が楽しみ。。gfufu-