読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語の勉強 & 英語の記事

 

YOUTUBEでかなりレベルの高い英語を教えている人を発見

このレベルはすごい

どこかに高いお金を払うよりも効率的だと思えた

TAFEより良いと思った 笑

 

英語の記事

South Australian man faces sex charges over tourist disappearance Adelaide Meningie - Yahoo7

またもやの感じ

ベルギーのツーリストの女性が連れ去られレイプなどの被害に合ったという記事

犯人は地方に住む農家だったかな

unlawful detention and sex chargesで逮捕

レイプはどうやら3回、回数までchargesで

ネットのサイトで仕事など探してるという広告から

やりとりをした男の所在が判明したらしい

そもそも旅行者で働くのは違法だけど

こんな人多いんだろうなあ

 

ネットのサイトで広告を出して出会うということの危険性

昨年も豪では女性旅行者二人が監禁やレイプの被害に合い

裸で逃げたところをFishermanに助けられた

その場所の写真を見たけど、運が良かった

殺されていてもおかしくないし、殺す予定だったのだと思う

 

女性であることの警戒心は忘れてはいけない

命を落とすことも

注意と警戒は忘れないこと

 

 

Detective Inspector Greg Huchinsは 何度か目にしてる気が。。