シャンプーはどれが良いのか

 

 

シャンプーは安い物から高い物 色々使用しても

これってものがない

絶対これだって思うものは過去にない

シャンプーしすぎに気が付いてから洗髪を控えめにしたものの

やっぱりなんか 気持ちよくなくて。。

お湯洗いも髪にはよさそうなんだけど気持ちよくない 

 

インド人の女性の髪はしっとりしていて綺麗だ

多分、シャンプーはあまり使用しないのだろうとおもう

油が艶を保つのだ

 

身体も麻素材で毎日こしこし洗っていた過去は遠い昔

今はソープでサラサラと洗う

それでも乾燥肌にはまだ過剰な洗浄のようだ

 

女性の肌を見ていると

皮膚の厚い人はみため肌があまり美しくなく

皮膚の薄い人、デリケートな人ほど美しい

前者は丈夫でよいけど、見た目に厚いのが分かる肌は見た目あまり美しくないのは事実

人は年を取ると皮膚が丈夫に厚くなるのだろうか

それとも子供のころから徐々に成長段階で厚くなるのだろうか

 

シャンプー選びは本当に迷う

最近、リンスはしない

リンスが気持ち悪く感じる

トリートメントもサラサラになるけど好きじゃない

何で髪を洗うのが一番髪に良くて気持ちよいのか模索中

 

少し高めのシャンプーより、安シャンプーのほうが泡が出やすくて使いやすい
一万円のシャンプーは高すぎだが、シャンプーだけでさらさらになったが価格がかわいくない

ああ 面倒